SHOPPING GUIDE

ショッピングガイド

ご購入について

熨斗に名前を入れられますか?

熨斗には既に表書きの印字がしてあります。追加での名入れサービスは行っておりません。

プレゼント用に梱包できますか?

商品は全てMAIAMオリジナルの箱に入れてお届けしていますが、追加でリボン・熨斗・ショップバック・メッセージカードをご希望の方は商品購入ページよりオプション購入をお願いいたします。
無料のギフトラッピングのご用意はございません。

1本で購入できますか?

現在1本単位での販売は行っておりません。
パーティ等でまとまった数のご依頼の場合はご対応できる場合がございますので、
info@maiam.co.jpまでご相談ください。

店舗での購入はできますか?

MAIAM直営の販売店はございませんが、コンセプトや理念が合う各社様にて販売させていただいております。
取り扱い店舗一覧よりご確認ください。
なお、各販売場所により、お取り扱い内容はサイトと異なる場合がございます。
お取り扱い内容・在庫につきましては各販売店様にご確認いただきますよう、お願いいたします。

振込をしたのに入金確認メールがきません

お振込の確認については手動で行っているため、お振込からご確認まで最大で2営業日かかる場合がございます。
お振込から3営業日経っても入金確認後の自動メールがない場合は恐れ入りますがinfo@maiam.co.jpまでご連絡くださいませ。

注文確定メール・商品発送メールが届きません

ご注文いただいたお客さまへは、自動配信でご注文内容の確認メールをお送りしております。
メールが届いていない場合、以下のケースを一度ご確認ください
解決しない場合は、info@maiam.co.jpまでにお問い合わせくださいませ。
・受信メールの迷惑フォルダ
・受信メールボックスの容量
・ドメイン指定、制限
・入力したメールアドレスが正しいかどうか

注文時に入力した要望の変更や追加はできますか?

ご決済完了後の商品や個数の変更は承っておりません。
ご理解賜りますようお願いいたします。

納品書など金額がわかるものが一緒に届きますか?

MAIAM WINESはギフトとしてのご利用も多いため、納品書や明細書等金額のわかるものは同梱しておりません。

領収証はもらえますか?

領収証をご希望の場合は、メールに添付してお送りいたします。
ご要望につきましては、ご注文時にメモ欄へご記入いただくか、info@maiam.co.jpまでご連絡ください。
郵送でのご依頼にはご対応しておりません。また、二重発行防止の観点から領収書の再発行については承っておりませんこと、ご承知おきください。