NEWS

【コラボギフト】AFRIKA ROSE×MAIAM WINESバレンタイン・ホワイトデー限定セット

【コラボギフト】AFRIKA ROSE×MAIAM WINESバレンタイン・ホワイトデー限定セット

FOR YOU ~Valentines Day and White Day~

愛を伝えるバレンタイン、お礼の気持ちを伝えるホワイトデー。
バレンタインも、ホワイトデーも大切な誰かに大切な想いを伝えられるタイミング。

そんな少し甘酸っぱい日のお供に、グラス1杯分のワインと1輪のバラはいかがですか?

アフリカ・ケニアで愛情たっぷり注がれた大輪で美しいバラと、フランスの素晴らしいテロワールを映し出したワイン。

ご自宅でリラックスしながら映画を見たり、本を読んだり。一緒にお料理をするのもいいかもしれません。

きっと特別な一時にしてくれるでしょう…♡

ワインを飲んだら、一輪挿しの花瓶として使うのもとっても可愛いですよ!


【AFRIKA ROSE&MAIAM WINES】FOR YOU pink

7,750 +tax(送料込)

赤い果実味を感じるブルゴーニュのピノノワール「ジュヴレ・シャンベルタン」と、濃厚な甘口赤ワイン「バニュルス」の2本セットです。

チョコレートワインと呼ばれるほど、チョコとの相性が抜群なバニュルス。ぜひ濃厚な甘いマリアージュを楽しんでいただきたいです。

ピンクのバラの花言葉は「気品」「暖かい心」「恋の誓い」。
温かみのあるピンク色は、心を癒してくれるでしょう。


【AFRIKA ROSE&MAIAM WINES】FOR YOU white

6,550+tax (送料込)

陽光をたっぷり浴びて育ったブドウから造られるロゼワイン「コート・ド・プロヴァンス」と、濃厚な甘口赤ワイン「バニュルス」の2本セットです。

プロヴァンスのロゼはトマトやナスなどの南仏野菜との相性が抜群です!よく冷やして楽しんでくださいね。

白のバラの花言葉は「純潔」「深い尊敬」。その輝きは人々の心を魅了します。

愛する方への贈り物にも、お世話になっている方へのギフトにも、自分へのご褒美にも。

詳細は、アフリカローズ公式ウェブサイトをご覧ください。


ご注文にあたってご確認いただきたいこと

※写真はイメージです。写真と同じ品種を入れるように致しますが、生産地の状況で全く同じ品種が揃わないこともございます。色合いや雰囲気は写真のようになります。
※必ずお届け先が受け取れる日時をご確認の上、ご注文ください。2日間ご不在が続いた場合、当店返品となります。生花のため、再送不可となります。返金もできかねますのでご了承ください。
※生花のため宅配ボックスに入れることはできません。
※生花の品質保持のためプレゼントの場合は必ず当日お渡しください。
※天候の影響により北海道と沖縄県、離島へのご配送ができかねます。
※MAIAM WINES公式ウェブサイトにて販売、AFRIKA ROSE広尾本店とAFRIKA ROSE & FLOWERS六本木ヒルズ店での販売はございません。

販売期間:2021/2/1~2021/3/15 (お届けは3月末まで)

AFRIKA ROSE

AFRIKA ROSEは最高品質のケニア産のバラを扱う専門店。
20-30種類の新鮮でパワフルなバラが彩り豊かに店頭に並び、いるだけで元気がもらえるようなとっても素敵なフラワーショップです。

今回コラボした一輪BOX以外にも、とっても華やかなブーケや他にも素敵なコラボレーション商品があるので、ぜひ公式サイトなどチェックしてみてくださいね!

公式HP▶︎ https://afrikarose.com instagram▶︎ @afrika_rose

READ MORE

<試飲もできる✨>有楽町マルイでポップアップイベント開催中 ~2/21
MAIAMイベントNEWS

<試飲もできる✨>有楽町マルイでポップアップイベント開催中 ~2/21

みなさんこんにちは♪ 2月15日(木)〜21日(水)に有楽町マルイにてMAIAM WINESのポップアップイベントを開催いたします! 今回のポップアップでは、気軽なお土産やお礼の品をちょっとお渡ししたい!そんな時にぴったりな”小さな幸せ”「プティ」シリーズの2本セットや、ちょっぴり贅沢にワイン飲み比べを楽しめる5本・9本セット、数量限定の人気店コラボセットなど約10種類を販売いたします! さらに

クリスマスをイメージした綺羅びやかなワインギフトセットを期間限定販売開始♫

クリスマスをイメージした綺羅びやかなワインギフトセットを期間限定販売開始♫

<MAIAMがお贈りするノエルシリーズとは> イルミネーションをイメージした綺羅びやかなクリスマスホリデーセット。 シャトー・ギローの黄金色の貴腐ワインに、それぞれホリデーシーズンの彩りを叶える赤・白をあしらって、クリスマスをイメージしたワインセレクションにしました。 自分へのご褒美やギフトにこのホリデーシーズンにご活用ください。 <ノエルシリーズへの想い> 創業者のmaiが実際に訪れたソーテ

★解禁日当日にお届け★ボジョレー・ヌーヴォー2023の予約受注を開始いたしました!

★解禁日当日にお届け★ボジョレー・ヌーヴォー2023の予約受注を開始いたしました!

10月13日から予約開始!昨年も大好評のボジョレー・ヌーヴォー 毎年11月の第3木曜日午前0時に解禁となる、その年に収穫されたぶどうで造られる『ボジョレー・ヌーヴォー』。 昨年からMAIAMでもお取り扱いを開始したこのボジョレー・ヌーヴォーについて、改めてご紹介させていただきます!   そもそもボジョレー・ヌーヴォーって?? 「ボジョレー」はブルゴーニュ地方の南部エリア、食の街リヨンの近

価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ

  平素よりMAIAM WINESをご利用いただき誠にありがとうございます。   おかげさまで販売を開始してからはや9年を迎えさせていただき、この間、各種商品の価格についてはわずか一度の改定を行わせていただいたのみで据え置きにて設定しておりましたが、昨今のワイン輸入にあたる物流コスト、並びに各種資材の原材料価格の高騰や為替変動の影響により、現状の価格を維持することが難しくなりました。 つきましては