SHOPPING GUIDE

ショッピングガイド

ペアリングセットについて

メニューは変わりますか?

2ヶ月に1度メニューを更新しております。
季節の食材を取り入れた内容となっておりますので、是非何度でもご利用ください。

ワインだけ・お料理だけの購入はできますか?

お食事とワインのセット商品のため、お料理だけ、ワインだけのご注文は承っておりません。
セットをご注文いただいたお客様は、追加お料理(1名様分)・乾杯用ハーフシャンパンを
追加オプションでご購入頂けます。

日付指定はできますか?

こちらのセットは発送日が第2・第4の週末と決まっている商品となります。
賞味期限の関係上、週末のみのお届けとさせて頂いております。
詳しくは、商品ページにて「ご希望お届け日」をご確認ください。

お届け期間外でも日付指定できますか?

商品ページの「ご希望お届け日」以外のご指定は承っておりません。

賞味期限はありますか?

発送日から4日間が賞味期限となります。通常木曜日発送、日曜日中にお召し上がりいただいております。
(イベント時などは日程が異なる場合がございますので、ご購入の回の賞味期限をご確認ください。)

ペアリングセットはどのように届きますか?

ワイン、お料理ともに秋田のレメデニカホから発送されます。

通年冷蔵(クール便)での発送となります。

お支払い方法で代引きはご選択いただけません。

ペアリングセットとはどのようなものですか?

毎月第2、第4の木曜発送限定、5種類のワインと、それぞれに合う料理がセットになったペアリングコースセットです。
ペアリングで過ごす特別な“レストラン時間”をご自宅でお楽しみ頂けます。

賞味期限は発送より4日間。
木曜日発送→【関東、信越、東北】金曜日14〜16時着
      【北海道(一部除く)、北陸、中部、関西、中国、四国、九州、沖縄本島】→土曜日AM着。